2015年5月11日月曜日

家飲みビール〝トップパリュー ラガービール〟

これからの季節、ビールははずせないですよね!
私の家飲みビールはトップパリューのラガービール。

手頃な価格ながら、麦芽とドイツホップのみを使った本格派で、ビール独特の苦味と豊かな風味が楽しめます。
私は毎日晩酌するので、美味い酒は飲みたいけど、価格はなるべく抑えたいんです。
さすかに「エビス」や「プレミアムモルツ」には350mlで158円!!まさに庶民の味方です。
原材料は麦芽とホップのみ
原材料に米やコーンスターチを使ったビールをよく見かけますが、私はこの麦芽とホップのみで作られたビールの方が風味が良く好きです。
泡立ちいいです!!
ラガービールはグラスを傾けず思いっきり泡立てて飲む方が美味いです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿